忍者ブログ
学校であった怖い話S・アパシーシリーズの感想や攻略など ※ネタバレ注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は恵美ちゃんのEDのなかで良いと思ったEDを
バッドとグットそれぞれ2つづづ選びました。

今回は坂上君から選びました。
バットと2つグットをつですヾ(´∀`)ノ

自分で書いといてなんですが、毎度のことながら
バッド(やバッド寄り)の感想のほうが気合入っているような気がします。
いいんです。学怖はバットを見るためのゲームなんだから(ひでぇ)

ちなみに今回はややグロいネタを扱っているので、一応ご用心を。

拍手[6回]

PR

どうも、ようやくアフターを見れた管理人です(゚∀゚)

今回は学恋の全EDから個人的に良いと思ったものを抜粋しようかと。
坂上君恵美ちゃんからそれぞれ
お気に入りのグットバットを選びました。

今回は恵美ちゃんのEDです。

拍手[2回]


学校であった恋い話が届きました(゚∀゚)!
新堂さんからの年賀状もバッチリいただきました。

「ナスをくわえ、タカに乗った柴犬が富士に向かって飛んでいった」
というめでたい初夢を見たそうです。
さっぱりしながらも可愛らしい年賀状で満足です(´ω`*)ポッ

拍手[2回]

プロフィール
HN:
almond
性別:
非公開
自己紹介:
強制表示される広告対策の為、
更新案内記事を設置しました。
クリックすると、更新記事に飛べます


特定のお話について知りたい方はカテゴリーの「一覧表」をどうぞ☆

※管理人が不適切と判断したコメントは削除する場合があります

最新コメント
[07/10 志穂]
[10/17 almond]
[10/16 名無しの権兵衛]
[10/06 almond]
[07/27 神宮路]
フリーエリア
怖かった話ベスト5

1 隠しシナリオ「美術室の肖
  像画(新堂視点)」
2 岩下三話「美術室の肖像
  画」
3 細田七話目「旧校舎の壁」
4 岩下五話目「公衆電話」
5 福沢五話目「呪われたロッ
  カー」

クリア(グッド)が難しい話

1 新堂七話目「殺人クラブ」
2 新堂七話目「悪夢」
3 細田七話目「旧校舎の壁」
4 隠しシナリオ「荒井VS風間」5 隠しシナリオ「仮面の少女」

切ない話

1 新堂七話目「悪夢」
2 隠しシナリオ「仮面の少女」
3 隠しシナリオ「赤い教科書」
4 岩下4話目「かくれんぼ」
5 新堂3話目「まつげ」(男)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 学校であった怖い話のちょっとした話 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]